無料ホームページなら お店のミカタ - 

穏やか時間potori チベット体操スクール | 日記 | 5/12木 東京 白山 チベット体操と基本呼吸 ワークショップ



穏やか時間potori チベット体操スクール 日記

TOP > 穏やか時間potori チベット体操スクール 日記 > 5/12木 東京 白山 チベット体操と基本呼吸 ワークショップ

5/12木 東京 白山 チベット体操と基本呼吸 ワークショップ (2016.04.27)

5/12(木)10:10-11:40
「チベット体操と基本呼吸」
http://potori-ex.at.webry.info/201604/article_3.html
画像

おかげ様で
プチブーム継続中のチベット体操
どなたでもご参加しやすい、
ワークショップをご用意しました

チベット体操を丁寧に行って、
体操の世界を大きく支える、
呼吸法の基礎・基本を実践しましょう

最近は、独学で学ばれる方も多いのですが、
皆様、
「これで型は合っているのかな
「呼吸がよくわからない

そんなお悩みに当たるみたい

そんな方こそ、是非いらして下さいね
ポイントをしっかりおさえて、
安全効果的チベット体操を実践しましょう

そして、呼吸
チベット体操には、決まった呼吸がありませんが、
だからこそ、○○呼吸ができる・できない、
そんな二元なお悩みに迷い込んでしまわぬように、
呼吸の土台を丁寧に築きましょうね
その土台こそが、あなたの体操を支えていくのです

「チベット体操ってなにな、
初心者さんも、もちろん大歓迎です

今回は、東京 白山で開催です
是非ぜひ、お待ちしております

http://potori-ex.at.webry.info/201604/article_3.html

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ワイン ブティック&バー エノヴィーノタイ古式マッサージ ターンタワンジョイフィット甲府プログラミング&STEM教育 ステモン高崎校マテーシス